営業時間

8階レストラン街ローズダイニング
午前11時~午後10時30分

営業時間一覧はこちら

重要なお知らせ

午前10時~午後8時
※8階 催会場の閉場時間は午後7時。ただし、一部異なる場合がございます。
※7階 タカシマヤファイナンシャルカウンター/タカシマヤカードカウンター/ギフトサロン/ブライダルサロン/貸衣裳サロン・ゼクシィ相談カウンター/商品券/友の会サロン/ヨコハマ・グッズ横濱001は午後7時まで。
※7階 旅行サロンは午後7時(最終受付時間は午後6時)まで。
※7階 悉皆コーナーは午後7時(最終受付時間は午後6時30分)まで。
※6階 学校制服の最終受付時間は午後7時。
※地2階 食料品ギフト/山本海苔店/川原製茶は午後7時まで。
Foodies' Port2(地下街エリア):午前10時~午後9時
※地1階 免税カウンターは午後9時(最終受付時間は午後8時30分)まで。
屋上:3〜9月…午後6時/10〜2月…午後5時(雨天の場合は閉鎖となります。)

※6月17日(月)、2階 カルティエ ブティックは休業させていただきます。

 
1階 ルイ・ヴィトンは午後9時まで。ただし、午後8時以降の入店はWEB事前来店予約が必要となります。
事前来店予約はこちら(外部サイト)

8階レストラン街ローズダイニング

午前11時~午後10時30分
※各階喫茶・レストランの営業時間/アイドルタイム/ラストオーダーはこちら>>

※営業時間を変更している売場・施設・サービスはこちら>>

※一部営業時間の異なる売場がございます。 

Beauty Support 電話でお買物&オンラインカウンセリング

Beauty Support 電話でお買物&オンラインカウンセリング

お電話での商品のご購⼊をはじめ、
美容部員による
オンラインカウンセリングを⾏っております。

お支払いはタカシマヤのカードが便利です

お支払いはタカシマヤのカードが便利です

商品をご購入される際、
カードでのお支払いは
タカシマヤのカードのみご利用いただけます。

※タカシマヤのクレジットカード
・プラチナデビットカードが対象となります。
※ご注文の際、お手元にカードをご用意ください。

POINT1タカシマヤのポイントは店頭でのご購入同様にさしあげます 2POINT会期中ならカード会員様

POINT1タカシマヤのポイントは店頭でのご購入同様にさしあげます 2POINT会期中ならカード会員様

※配送料金を別途頂戴いたします。
※ご自宅以外への配送の場合、1回のご購入金額は送料を含む税込10万円以下とさせていただきます。
※株主様ご優待カードを除く各種優待券はご利用いただけません。

上記カードをお持ちでないお客様は、代金引換にて承ります。
※配送料金・代引き手数料を別途頂戴いたします。※友の会『お買物カード』はご利用いただけません。

化粧品売場 電話注文サービス お問い合わせ先
(いずれも直通)
商品に関するお問い合わせも各コーナーの販売員がご説明いたします。
どうぞお気軽にお電話ください。

化粧品売場 電話注文サービス お問い合わせ先
(いずれも直通)
商品に関するお問い合わせも各コーナーの販売員がご説明いたします。どうぞお気軽にお電話ください。
  • 〈アーバンコンフォート(4階)〉
  • 045-322-2220
  • 〈エスト〉
  • 045-314-4885
  • ※〈エスト〉にてお名前のご登録をいただいているお客様に限ります。
  • 〈MiMC(4階ベルサンパティック)〉
  • 045-872-5817
  • 〈カネボウ/ルナソル〉
  • 045-316-1058
  • ※〈カネボウ/ルナソル〉にてお名前のご登録をいただいているお客様に限ります。
  • 〈コーセー(コスメデコルテ)〉
  • 045-316-4184
  • 〈ジョンマスターオーガニック セレクト〉
  • 045-548-3012
  • 〈ダイソンヘア(4階ベルサンパティック)〉
  • 045-872-5817

※ご本人様確認のため、折り返しのお電話をさせていただきます。
※詳しくはお電話の際、売場係員におたずねください。
※混雑時にはお電話が繋がりにくい場合がございます。
※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※通話料がかかります。

※ご本人様確認のため、折り返しのお電話をさせていただきます。
※詳しくはお電話の際、売場係員におたずねください。
※混雑時にはお電話が繋がりにくい場合がございます。
※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※通話料がかかります。

横浜タカシマヤ 化粧品売場 オンラインカウンセリングサービス
お電話やマスク越しでは伝わりにくい、製品の使用方法やメイクのアドバイス、
ちょっとした疑問などに美容スタッフがお答えするオンラインカウンセリングサービスです。
横浜タカシマヤ 化粧品売場 オンラインカウンセリングサービス
お電話やマスク越しでは伝わりにくい、製品の使用方法やメイクのアドバイス、
ちょっとした疑問などに美容スタッフがお答えするオンラインカウンセリングサービスです。

オンラインカウンセリングサービスの手順

  1. 対象ブランドにお電話もしくは[オンラインでご予約]を押して日時をご予約ください
    ※外部サイトへリンクいたします

  2. 事前にメールで
    ご案内をさせていただきます。

  3. インターネット環境と
    デバイスをご用意ください。

  4. お約束の時間にご相談を承ります。

※カウンセリングのお時間は1回30分程度とさせていただきます。
※お客様がお使いのデバイスがスマートフォンやタブレットの場合は、事前にアプリのダウンロードをご案内いたします。パソコンの場合はご招待用のURLをご案内いたします。
※ブランドにより使用アプリが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※インターネット通信費はお客様のご負担となります。
※お支払いはタカシマヤのクレジットカード・プラチナデビットカードまたは代金着払い(現金)となります。

対象ブランド

お問い合わせ