個別配送を伴うご注文のお客様へご協力のお願い

お届け先のご住所」が、誤りや古い情報となっていないか、事前に確認をお願いいたします。


ヤマト運輸の全国的なサービス変更(転送費用の有料化)に伴い、当社では、お届け先様のご転居や記載住所の誤記入等があった場合、お届け先様の費用負担が発生しないよう、発送元となる当社および当社関連施設にお品物を戻し、正しいご住所を確認のうえで再配達いたします。
お届け先様のご住所の誤りや漏れがある場合、配送日数に時間を要する場合や追加費用をご請求する場合がございます。
お届け日を指定される際は特にご留意くださいますようお願いいたします

ヤマト運輸のサービス変更の詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html